はじめまして!双葉さらです | レンタル彼女♡レンカノ東京「双葉さら」Blog

レンタル彼女♡レンカノ東京「双葉さら」Blog

初めまして!双葉さらです
主に日常の事や楽しいことを載せてます☺️
趣味は編み物で音楽もたくさーーん聴きます♪♪
定期的に更新するので、見てくれたら嬉しいです!✨

初めまして〜! 双葉さらです🐶🐾


軽く自己紹介させていただきます!


🌟趣味🌟


編み物が趣味です!自分で帽子とかバックとか沢山編みます🧶

あとは邦ロックをよく聴きます^-^ RADWIMPSとNEE聞きます➰🎧𓈒𓏸


🌟性格🌟


周りからは「元気」ってよく言われます🍀*゜

お話することもお話聞くこともたーいすきです!


🌟やってみたいこと🌟


基本的にアウトドアなので最近は登山したいなーって思ってます!!


これから日常の事と楽しい事を更新していきたいと思います(*^^*)

よろしくお願いします〜!


写真はこないだ行ったRADWIMPSのライブです📸