課題に追われ、散々な状況ですが、ポケモンbw2発売しましたね!!
↓下のイラストは発売日前日にもそもそ描いた落書きです。そんなことしている暇があったら、課題やれよって感じですけどね・・・
深夜テンションでハイになってました| 壁 |д・)
バージョンは結局ホワイトに変えてもらいました。本当はブラック予約してたんですが、直前にチャンピオンとラティアスのことを知ってしまい、急きょ変更
TUTAYAのおじさんありがとう
そんなこんなで、昨日1時間だけプレイしたんですけど、サンギ牧場が天国すぎる!!
メリープがワサワサいて本当に幸せです
ただ、レベル上げで、羊狩り状態になってしまってます・・・(´□`。)
まだ、本当に触りしかやれてないんですが、水曜過ぎたら少し余裕ができるんで今週末にはもう少し勧められたらいいと思います。
さて、レポートが一向に終わる気配を見せないので、今回は短めですがこの辺で(;´▽`A``
追記
ガーディだ!
