満月図





おはようございますコスモス
今日の6:05、月🌛太陽☀と対峙して(180°)満月🌕を迎えましたキラキラ
満月図が表すことを、読み取ってみようと思います🔎






今日の太陽☀は、天秤座さん♎の9度にありますてんびん座
サビアンシンボルは危険な流れを抜け、安全な場所に辿り着いたカヌー🚤
今までの人生を一度、振り返ります。
そして、まとめます。





月🌕は、牡羊座さん♈の9度にありますおひつじ座
サビアンシンボルは古い象徴に対する、新しい形を教える男👨
自分なりの新しいアイデアや考えを、人に伝えます。
分かりやすく、伝える必要があります。





アセンダント天秤座さん♎太陽☀
月🌛は、ディセンダント
まさに、サビアンシンボル↑の様相。
中間地点。





4ハウスに、例の木星  冥王星  土星軍団。
お家時間が、まだまだテーマですね🏡





昨日も書いたけど、、ドラゴンヘッド-ドラゴンテイル軸に逆行中の火星が調停(60°、120°)。
失われた時間を取り戻すために、動く🏃
そして、前に進む⏩





軍団と火星は、スクエア(90°)。
もうこんな中、動き回るのが大変なのはわかってるよね。
それ前提に、どうしていくか?!





ドラゴンテイル  金星   火星の、のグランドトライン(120°×3)🔥
喜び、愉しみ、元気が必要🌻
チャージ満タン、あとは出発するのみ🚙💨





世の中も動き出している感、ありますね🌷
お家と、人に会いたいのバランス大事てんびん座
とりあえず今日は、キラキラ満月🌕エナジー感じましょう🌌







今日の色は、弁柄(べんがら)色です🌋
今日の色言葉は、陽気  創造  ほほえみです👄






今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星






********************
鑑定は、当分の間休止させていただいております。
********************