今日のホロスコープ






おはようございます。
今朝、悲しいニュースが入ってきました。
やはりつくづく人を見るとき、心の中を見ないといけないんだと思いました。
目の前に映る人物を穴が開くぐらいいくら見つめても、真実は見抜けない。
とても、恐ろしいことです。
四柱推命や西洋占星術をやっているのも、少しでも見えないものを見る、見れたらなぁという思いからです。
どんなに幸せなひとときがあっても、現実を生き続けていく。
とても、大変なことですよね。
笑顔があったことは、かわりはないです。
そのことは、永遠です





水星が今日、蠍座さん♏に入ります⏩
そういうことを、深く真剣に考えていくことになる秋になるんだろうなぁと感じました🍂







今日の太陽☀は、天秤座さん♎の4度にありますてんびん座
サビアンシンボルは心の内面の、知識を教える男💜🚹
親しい人との会話から、自分の意思を知ります。
誰かと話すことで、自分を知ることができます🔍





月🌓は、水瓶座さん♒を通過中ですみずがめ座
太陽☀と、トライン(120°)。
が、吹き抜けますDASH!
サビアンシンボルも↑だし、誰かととにかく会話してみて💫





引き続き、軍団と水星火星のTスクエア(90°×2、180°)で現実は四面楚歌。
ドラゴンヘッド-ドラゴンテイル海王星もTスクエアで、なかなか心も重苦しい雰囲気。





でも軍団と海王星は、セクスタイル(60°)。
上向きなイメージ力を、バシっと使っていこうアップ
意識的な、気持ちの切り換え大事👆





引き続き、ドラゴンテイル-ドラゴンヘッド軸を中心に火星  金星でカイト(60°×2、120°×3、180°)。
自分が自分らしく楽しむ、輝くためには❓🔑
の時代に進むための道筋が、ちゃんと用意されていますよ~音符






今日の色は、タイガーリリーチューリップオレンジ
今日の色言葉は、生命力  先駆者  勇気です🐯






今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星






********************
鑑定は、当分の間休止させていただいております。
********************