今日のホロスコープ




おはようございますコスモス
急に時代が変わると言われても、身体と心はすぐにはついていかないですよね。
海王星が、ずっと軍団とセクスタイル(60°)の位置についてくれています。
グラデーションという名の、優しさみたいな虹
大丈夫、ゆっくりでもいいよ。
遠回りして夢の世界をお散歩しながら、沢山の星の欠片を拾い集めるのもいいかもしれませんね星空ブーケ1





今日の太陽☀は、獅子座さん♌の9度にありますしし座
サビアンシンボルは、早朝の露
太陽☀が昇り、生命力が活発化します。
意欲的に、生きることができます。




獅子座さん♌のルーラー(支配星)は、太陽☀です。
この獅子座さんシーズン中に是非アイデンティティを取り戻し、新しい自分の太陽☀を輝かせて下さいねキラキラ




月🌓は、山羊座さん♑に入りましたやぎ座
山羊座さんは、今年の軸とも言えます。
今日、明日はしっかり自分の足元を見つめ直し、残りの山羊座ロードをどう進めていくか❓
しっかり、見極めていきましょう👀





今日の色は、ブルーシェルです🐚
今日の色言葉は、社交的  我慢  誠実です💙





今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星






********************
鑑定は、当分の間休止させていただいております。
********************