今日のホロスコープ




おはようございますコスモス




今日の太陽☀は、双子座さん♊の4度にありますふたご座
サビアンシンボルは、過激な雑誌📖
人を煽り、刺激します。
退屈を、嫌います。




このサビアンシンボル、木村花さんの急死、SNS問題が頭に浮かびますね。
この太陽☀は、魚座さん♓火星とスクエア(90°)です。
顔の見えない、攻撃。
エスカレート。
そして、木星  土星とトライン(120°)。
社会的な見直し、法改正などこれを機に進むことを願います。
心より、御冥福をお祈り申し上げます。





月🌑は、蟹座さん♋へ進みますかに座
アットホームな雰囲気に。
新月🌑の歓喜を、一度落ち着けましょう。
全国的に緊急事態宣言も解除されそうですが、今日明日は、お家かな🏡




月🌛火星天王星は、小三角形△
優しさと温かさが、溢れそう❤
この気持ちを決して忘れないで、同じ過ちで悲しい苦しい思いをする人が今後出ないように日本を変えていけるといいですね🌟





最近、言霊って本当に大事なんだなと思います。
長与千種さんがコメントで、「道徳尊厳なき言霊」という言葉を使っていました。
言葉って、刃物になるんですよね。
気をつけなければ、いけませんね。





今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星





********************
鑑定は、当分の間休止させていただいております。
********************