今日のホロスコープ






おはようございますコスモス





今日の太陽☀は、水瓶座さん♒の28度にありますみずがめ座
サビアンシンボルは、蛹から出てくる蝶ふんわりウイング
ひとりでゆっくりと、自らの力を少しずつ広げてゆき、自由に羽ばたこうとします。





月🌓は、射手座さん♐を通過中ですいて座
太陽☀と、セクスタイル(60°)。
×の情熱とスピーディーさを使って、物事を進めておきましょう🏃




夜には月🌛火星も、山羊座さん♑入り⏩
5つの天体が山羊座さんに、並んでます。
針の、むしろみたい。
なんかとりあえず、知らないところでとてつもなく重大なことが決定されていそう。
手も足も、出ないみたいな。




この山羊座さん♑パワー、うまく使っていきたい。
月🌛火星の、コンジャクション(0°)。
山羊座さん火星パワーと、シンクロしよう🔥




月🌛  火星と、天王星はトライン(120°)。
大きく、バックアップしてくれてきます。
働けるうちに、しっかり働きましょう。
コツコツ、コツコツ…




木星水星  海王星は、セクスタイル(60°)。
想像力に、恵まれます。
ポジティブに、夢と理想を広げれそう星空
そんな、お届け物もあるかもしれませんねプレゼント




牡羊座さん♈金星は、水星  海王星とはセミセクスタイル(30°)。
木星とは、スクエア(90°)。
愛されたい、感じたい。
そんな欲求が高まるかもだけど、今日は自分の世界を大切にしていく方がいいのかも流れ星






今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星





********************
ピンク薔薇ふたひろの占いピンク薔薇
四柱推命、西洋占星術鑑定 3000円(1時間~1時間半)🌻
南大坂、和歌山近辺(南海本線沿い)のカフェでの、鑑定になります。

お気軽に、メールにてお申し込み下さい💌
********************