満月図





おはようございますコスモス
今日の6:38頃、山羊座さん♑満月(月食)🌕を迎えましたやぎ座
月食を見れた人もいたのかな。
逆行中の土星冥王星を通過して蟹座さん♋太陽の向い側にきて、満を持して大きく輝く満月です。
蟹座さんで芽生えたものが、ここで完結します。
自分のなかで、何か手に掴んだものはありましたか❓




来年の今頃は、これに木星も加わっているんだから感慨深いですよね…(トリプルグレートコンジャクション)
ちなみに木星は、12/3に山羊座さんに移動します⏩
どれだけ山羊座さん♑祭り🍧
でも山羊座さんだから、そんな軽いものではない感じですよね。
地道にコツコツ基盤を作って、その上に成り立つしっかりとしたもの。
伝統、忍耐、努力、真面目、上昇志向、責任、野心、社会etc.が山羊座さんのキーボード🔐
もう、そこに照準を合わせていかないといけないんでしょうね目
まぁ焦らずに、星と共に心を動かしていきましょう流れ星
星が心と共にあるところが、西洋占星術の好きなところですハート




今日の太陽☀は、蟹座さん♋の24度にありますかに座
サビアンシンボルは、右肩越しに突然投げられた黒い影👤
自分の貴重な体験や経験、勉強から得た考えなどを、誰かに伝えていきましょう。
中々伝わりにくいかもしれませんが、新鮮で刺激的で人を魅了するはずですキラキラ
西洋占星術も、伝わればいいなぁ~




満月🌕は、月🌛太陽☀の真向かいにきて光り輝きます。
鏡を覗き込んで、真実を知ります。
鏡関係にある、真向かいのサビアンシンボルは東洋の敷物を扱う商人
新しいものを持ち込んで、人々に伝え広めていますね。
きっと、わかってもらえるはずです👳





今日のラッキーカラーは、乳白色  ピンク  シェルピンクですカラーパレット





今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星





********************

四柱推命とは世の中の森羅万象全てのものは、陰と陽に分かれ、の五つから成り立っているという考え方の陰陽五行説をもとに人の命運をみるというものです。


四柱推命でも、西洋占星術でも、インド占いでも、マヤ占いでも古(いにしえ)から自然をもとにつくられた占いです。


自然が、あなたにメッセージを伝えてくれます🌏
自然からのメッセージをあなたも受け取ってみませんか?🌿


ピンク薔薇ふたひろの占いピンク薔薇
対面鑑定 3000円(1時間~1時間半)🌻
お一人様の命式表、作成致します。
相性は+1000円です🌻


✴占いに興味のある方✴四柱推命に興味のある方✴運勢を知りたい方(月運、年運、大運)✴相性を知りたい方✴自分について知りたい方✴何かお悩みのある方


南大坂、和歌山近辺(南海本線沿い)のカフェでの、鑑定になります。


お気軽に、メールにてお申し込み下さい💌

********************