今日のホロスコープ





おはようございますコスモス
昨日から、海王星も逆行を始めました🔙
なので、過去にすごく引き戻されます。
昨晩は、SMAPの"ノンストップスーパーライブ"見てました(YouTube)🎶
ジャニーさん、心配です。
昔の忘れてた頃の夢も、リアルに見れました。
魚座さん♓海王星は、ダイアル合わせたところまでぐぐっとタイムスリップできますね(ダイアルは、昔の黒電話を回すイメージ📞ホロスコープの左に回ってるものを、ダイアルで右に戻したいところまで戻す感じかな)(あっ、妄想です💧)。




きっと、過去の中にも大切な答えはあるはず流れ星




でも帰ってこれなくなるかもしれないので、ほどほどに…



結局、過去には戻れるはずはなく。
その息苦しさみたいなものは味わうかもしれません。
でも、過去のうえに今の正しい現実があるわけで。
それを、確認できる作業でもありますね目




太陽☀天王星は、セクスタイル(60°)。
それを糧に、前にぐいっと進めるときです⏩




今日の太陽☀は、双子座さん♊の29度にありますふたご座
サビアンシンボルは、海水浴をする美女たち👙
双子座さん蟹座さんの間(はざま)。
双子座さんの楽しさをアピールしつつ、蟹座さんの水の世界に片足つっこんでます。
とりあえず、今日はこのミックス感を思いっきり楽しんでみては?!
過去も未来も織り混ぜて、いろんな感情を感じて下さいガーベラ




月🌕は、水瓶座さん♒を運航中ですみずがめ座
射手座さん♐木星と、双子座さん♊金星が対峙(180°)しているところに調停(60°、120°)△
夏のご機嫌な感じかな🍧





今日のラッキーカラーは、オレンジ  レッド  シェルピンクです💅






********************

四柱推命とは世の中の森羅万象全てのものは、陰と陽に分かれ、の五つから成り立っているという考え方の陰陽五行説をもとに人の命運をみるというものです。


四柱推命でも、西洋占星術でも、インド占いでも、マヤ占いでも古(いにしえ)から自然をもとにつくられた占いです。


自然が、あなたにメッセージを伝えてくれます🌏
自然からのメッセージをあなたも受け取ってみませんか?🌿


ピンク薔薇ふたひろの占いピンク薔薇
対面鑑定 3000円(1時間~1時間半)🌻
お一人様の命式表、作成致します。
相性は+1000円です🌻


✴占いに興味のある方✴四柱推命に興味のある方✴運勢を知りたい方(月運、年運、大運)✴相性を知りたい方✴自分について知りたい方✴何かお悩みのある方


南大坂、和歌山近辺(南海本線沿い)のカフェでの、鑑定になります。


お気軽に、メールにてお申し込み下さい💌

********************