今日の太陽は、獅子座さん♌ 6度にあります晴れ
「サビアンシンボル」は、



空の星座。



昔も今も変わらない永遠を感じさせる夜空の星のようなものに憧れ、生き方をそこにあわせようとします。
時代を超越した基準は安定感を与えてくれます。
「サビアン占星術」より





今日も月🌕は、水瓶座さん♒を運行中ですみずがめ座



水瓶座さん♒「友」の星座さんです。



常に仲間に囲まれ、爽やかな心の交流の中で、決して孤独になることがありません。



水瓶座さん♒友情はあたたかく、一貫性があり、葉を茂らせている常緑樹のようです。
人間関係に含まれる道徳倫理のようなものを重んじるがゆえに、簡単には人を見捨てません。



今日は、人との爽やかな心の交流に目を向けてみてはいかがでしょうかブルー音符





今日のラッキーアイテムは、モノクロ映画のDVD・蝶ネクタイ・サボテンのマスコットです🌵




大暑(たいしょ) 次候 つちうるおうてむしあつし。🍃


熱気がまとわりつく蒸し暑い頃。
私たちは、この暑さを打ち水などでしのぐことしかできませんが、木や草花は緑をますます濃くして夏を歓喜しているようです。