こんにちは花

今日で22週3日ですほんわか

可愛かったのでたまひよさん載せます笑

 

もうなんか絵がちゃんと人の形してるなキラキラ

小さい人がお腹にいるかと思うと不思議ひらめきルンルン

そして私の体の中に別の性別があるっているのがなんか面白いびっくりマーク

 

 

日曜日、「急にお腹がデカくなった気がする…びっくり」と旦那に言うと、

デベソのことをいじられ、特にお腹のサイズについてはノーコメントちょっと不満

旦那め…特大のデベソになる呪いをかけてやろうか凝視ギザギザ

 

で、昨日3週間ぶりに来てくれた旦那の後輩の非常勤の女医さんに会い、

「お腹おっきくなったね~ラブラブ」「男の子だしもっと出るよね~ルンルン」とお腹なでなでしてもらいましたラブ

さすが女医さんパワーで頭良くなるといいなぁ流れ星

 

その先生にもデベソを報告すると、

「ついに来ちゃった?あ~そっかぁ。産後治るよ!でも見せてみニヤリ

とニヤニヤされ、

デベソいじりを受けそうだったので逃げました凝視

さすが、後輩。この先輩後輩よく似てるわ、ほんと真顔

 

 

デベソ…直るといいな。。。

 

 

で、デベソ分というわけではないですが、

自分の思ってる腹回りの幅と実際の幅に差が出てきたようですニコニコ

いままでの感覚で開けたドアの幅では通れず、腹が当たる?つっかえる?ようになりましたアセアセ

 

靴下なんかも立って履こうとすると軽く息が上がったり、

床に物を落として拾うとき、今まではスッとしゃがめたのに、

お相撲さんみたいに足をガニ股に開いてしゃがむようになったりニコニコ

 

お腹のサイズと共に動きも変わってきているようですうさぎ

 

 

それなのに、ドアだけは同じ幅で行こうとするから

腹がつっかえる…もうちょっと慎重に行動せねば…びっくりマーク

 

 

 

そしてふと思いました真顔電球気づき

私は1人でこんだけお腹が~とかデベソが~とか言ってるけど、

双子ちゃん、三つ子ちゃんのママさんってお腹どうなってるんだろ…真顔はてなマーク

 

元々は同じスペースなはずだから…

内臓が端っこに追いやられて大変なことになってるんじゃないか真顔

出産間際なんて、破裂するんじゃないか?ってくらいお腹パンパンになるんだろう魂が抜ける

 

 

私は1人だしまだ6カ月だし、まだまだびっくりマーク

頑張らねばグーキラキラ

 

 

妊婦生活もあと4か月くらいほんわか

そろそろベビー用品とか、名前とかいろいろ考え始めなきゃ驚き

特に名前なんてこの子が一生背負うものだからちゃんと考えないとびっくりマーク

 

 

案外時間ないぞ驚き

 

 

それでは今日はこの辺でバイバイ