こんばんはスター

日に日に寒くなってきましたね雪の結晶

 

土日は12月末の寒さらしいです真顔

冬は好きなのですが、今年はスノボに行けないので

雪の降らない地域にいる私は今年は雪を見れなさそうです泣くうさぎ

リアルドラえもん雪だるまとか作りたかった…泣くうさぎ

 

でも100%転ぶので(年甲斐もなく雪の積もったところに普通の靴で走りこんでいくからです…)

今年はお腹の為にも体を冷やさない、そして転ばないように

こたつヌクヌクで過ごしてこうと思いますニヤリ

 

 

体調はというと今はまぁまぁです無気力

寒気が1日中ずっとあり、

下は裏起毛レギンス+腹巻+ヒートテック靴下

上はキャミソール+ヒートテック

を着て、制服をきてカーディガンを着てるにも関わらず寒い。

ホントにダメなときはパーカーと毛布を装備して完全形態になります。

 

頭痛も早いときは午前中から。

調子いいと夕方~夜に始まり、

症状が強い日は吐き気を伴う感じです。(吐きはしませんが)

 

あといつからかわかんないけど鼻水

寝起きは完全に鼻づまり…

さわやかな朝は迎えられそうにありません魂が抜ける

 

 

そしてここ最近地味にやばいなと感じてるのは…食欲。

というか空腹真顔はてなマーク

朝ご飯しっかり食べる派なのですが、お腹が空くまでの時間が早くなりましたアセアセ

1人前を二人でシェアしてるせい真顔はてなマーク

もっとがっつり食べれば…とも思うのですが、

1回量はそんなにいけないので、間食をちゃんと用意するか悩みどこです真顔もやもや

 

 

間食ってどの程度まで許されるんだろ…はてなマーク

おにぎり…おにぎり

みんな何食べてるんだろ…真顔はてなマーク

 

 

昼ごはんを14:00くらいに食べたのに

お腹が空いてミカンをこっそり食べてきました笑

みんな働いてるのにニヒヒ

 

明日は何食べよう…にっこり

それでは今日はこの辺でバイバイ