おはようございます花

今日から14週デスキラキラ

 

 

ここ数日でいっきに寒くなってきました…雪の結晶

これまでは西松屋で買った普通のマタニティーレギンスを履いていたのですが、

今日からイオンで買った裏起毛のマタニティーレギンスを履き始めましたデニム

 

 

裏起毛…あったかすぎるラブ飛び出すハート

上半身と下半身の体感温度あ全然違うびっくりマーク

裏起毛レギンスおすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

昨日、私の妊娠を知っている人に

「もしかして…男の子かなぁ?」と言われましたびっくりハッ

そういえば、妊娠3カ月になりたての頃、

ずっとお世話になってる歯医者さんにマタニティマークを付けて行った時、

マタニティマークを見つけた院長先生が「おめでとう」とか「今何カ月?」とかより先に

「男の子ですか?」って笑

『まだ3カ月に入りたてなのでわかんないんです』と答えると

「あ~そうかまだかぁ~」となぜか悔しそうにしていましたニコニコ

性別のこと言われた2人にどっちとも男の子って言われたのは偶然真顔はてなマーク

なんか出てるのかな、オーラ的な気づき

 

先日の検診では尻フェチ疑惑の先生が念入りに見せてくれましたがまだわからず、

グーグルさんによると、14~15週で性別の判定ができるようになるのだそうにっこり

 

となると次の検診の時には15w5dなのでエコーがあればわかるかも照れ

クワトロテストを受けに行くだけなので採血だけで終了かもしれませんが…知らんぷり

 

 

どちらでもいい、健康で無事に生まれてきてくれれば立ち上がる気づき

 

 

多分、自分の母から期待されてるのは男の子男性トイレ

私が一人っ子で女だったからなのか、やたら男の子は可愛いと話している。

 

で、義両親から期待されてるのはきっと女の子女性トイレ

子供・孫ともに男の子ばっかで、お父さんに至っては、

結婚の挨拶に行ったときから「私は娘が欲しかったんだけどさ~」と

熱く語っていたので、女の子がいいんだろなと。

年齢的には孫の私と私が出産出来れば、曾孫の年齢の私の子。

義父女の子だとして遊んでくれるのか?やりたかったことできるのか?

…体力が心配ですにっこり

 

 

そして旦那。

旦那は自分の仕事を継がせたいんだろうなという感じがヒシヒシと伝わってくる。

私の遺伝子が半分入ってしまったので学力面で心配ですが、そうなると男の子がいいんだろうな。

女の子だったら過保護決定で、可哀そうだし真顔

 

 

私はほんとにどっちでも嬉しい飛び出すハート

ただただ健康で無事に生まれてきてくれればと願うばかりですお願いキラキラ

 

その前にクワトロテスト汗うさぎ

いい結果だといいな泣くうさぎ

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

 

最近はコロナよりインフルエンザの患者が多いそうです。

皆様体調にはお気をつけください照れ