こんにちは花

 

10w4dです。

 

昨日宣言していた基礎体温、

今日も測れませんでした泣き笑い

 

いや、測ったつもりだったのですが、

測れていませんでしたというのが正しいです無気力

 

計測時間に起きて、体温計を咥えて待った記憶はある。

けど、アラームが鳴ってない真顔

 

で、最終的に起きた時に体温計をみたら寝る前の位置から全く動いてないポーンハッ

ではあれは…真顔はてなマーク

 

多分、基礎体温測らなきゃ‼って思いが強すぎて

二度寝した時に基礎体温測る夢を見たっぽいです無気力

一時は寝ぼけながらでも測れてたのに…泣くうさぎ

 

 

そんなこんなしてるうちについに明日になりました。

分娩先病院への初受診デスにっこり

 

待ち時間は覚悟の上ですが…

薬をもらうだけで一日潰れると噂の病院なので、

夕方の用事に間に合うかが心配…泣き笑い

 

そして何されるのかもわからないので、それも心配…

 

お腹の赤ちゃんはなんとなく大丈夫な気がするけど、

でもやっぱり順調に育ってるか心配…

エコーやってくれるんだろうかはてなマーク

 

手足がちゃんと2本ずつあることを確認したいなぁにっこり

 

 

 

ドキドキですハート

 

それでは今日はこの辺でバイバイ