おはようございます花

 

今日は仕事がややゆとりありなので、

朝のうちに書き終われそうです鉛筆

 

基礎体温は…寝坊して測れず大あくび

最近怠けてきている。良くない物申す

明日こそは測るぞびっくりマーク

 

 

そしてちょっと前?いやだいぶ前?に、私にはダメでした~と言っていた

ユニクロのブラジャーが、着用できるようになりましたビキニキラキラ

 

いつも、ナイトブラでちゃんと寝ているのですが、

そのナイトブラがややきつそうに見え、

もしかしてサイズアップしたびっくりはてなマークと思い

ユニクロのブラジャーを引っ張り出したところ、

前回は脇肉がブラジャーと脇に挟まれキュってなって痛かったのですが、

今日は右はやや肉感を感じますが、左はいい感じに収まってくれました照れ気づき

 

 

この調子で右もいい感じに収まってほしいニコニコ

 

 

でも、1つできるようになると1つダメになるのか、使えないものが現れました真顔

 

妊娠してから、ウエストのゴムの締め付けがしんどくて

ワンピースかジャンバースカートしか着ていないのですが、

足が寒い季節になってきたので、妊婦と言えばレギンスか?と思い

西松屋でマタニティーレギンスなる物を買いましたニコニコルンルン

 

サイズ感が分からず、試着もできる感じではないので、とりあえず身長で購入札束

結果…ゴムを一番ゆるくしてもお腹周りにキュってなるので

すぐ気持ち悪くなってきてダメでした…ネガティブ魂

 

まだ私には時が早かったのかもしれません汗うさぎ

 

 

またいつかブラジャーのように使える日が来るといいなぁ飛び出すハート

 

 

今日の体調は、

鼻水とくしゃみ→風邪か予防はてなマーク

左お尻の痛み→改善したけど、右お尻がやや痛むハートブレイク

今のところはこんなこんな感じ

頭痛と腹痛は波のある感じで出ますハートブレイク

 

 

今日も頑張ろう筋肉

怒られることなく平和に仕事を終えて帰りたい。←切実な願いお願いキラキラ

 

皆様には何か小さな幸せが沢山訪れますように飛び出すハート

 

 

それでは今日はこの辺でバイバイ