おはようございます花

 

ついに11日目ですハートブレイク

いつもここからだんだんと体温が下がっていくので、

勝負の11日目なんですが…

今日の体温はというとこちらです下矢印

 

 

昨日が高かったので、今日はどうしても下がるだろうと予想していましたが

やっぱり下がりました無気力ガーン

不穏な空気です魂が抜ける

ルナルナさんの体温ノートで見るとすごい下がってて、

リセットにしか見えないゲッソリハートブレイク

 

昨日は旦那がいない日だったので、のびのびと寝たせいか、

朝起きたら枕と並行に寝ていましたふとん1ふとん3

90度回転したようです爆  笑笑い

ひざ下は完全にベットの外でした笑

 

どんな寝相してんだ私は不安ハッ

しかもだいたいうつ伏せ。

 

ここ最近特に寝相がひどい気がする…知らんぷり

直しようもないし、諦めですニヤリキラキラ

 

 

体調はというと…

いつもなら生理1週間前くらいからくるくしゃみ鼻水がそんなにで、

ちょっと期待したいところですが、今朝からちょっと気になり始めてますハートブレイク

胸のハリや乳頭の痛みなど、お腹ちゃんが来てくれた時にあった症状はなく、

眠気も、吐き気も、妊娠超初期症状はなーんもありません笑い泣き

 

朝ものすごいお腹痛かったので、

『うわ~生理来る前のヤツじゃん』って思ったのですが、

トイレに行ったら治ったので、こちらはただの腹痛真顔

 

お腹の調子はなんとなく悪い真顔もやもや

 

 

そんな状況なので、妊娠してるかも私びっくりマークのウキウキもなければ、

リセットさんを強く意識することもなく…微妙です真顔

 

明日・明後日の体温で予測が立つので、フラットに待ちます大あくび

 

 

ルナルナさんのリセット予想は9/12(火)

どうかな真顔はてなマーク

 

信じてるけど、最後はもうこの子しかわからないしねうさぎのぬいぐるみ

まってみます飛び出すハート

 

 

それではバイバイ