こんにちは太陽

 

高温期4日目です照れ

おそらく排卵からは6日目飛び出すハート

出会ってちゃんと受精できてたらたぶんそろそろ子宮に到達したころかと思われますヒヨコラブラブ

 

ベットはふかふかで用意できてるはずキラキラ

今までの周期より睡眠も気をつけてる。

体がちょっと楽だからきっと全身にいいことがあるバズラブラブ

 

まぁ相変わらずお腹の調子というか胃の不快感?はあるけど

食事も脂っこいものも食べたいと思えるので生物的には正常かなとニヤリ

 

それで、今日の体温デス下矢印

 

まぁそうでしょう。

まだソワソワもしない。

頑張れ!君ならできる!って信じるだけうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

昨日、友達に3年以上ぶりに会ってきましたびっくりマーク

食品生産工場見学をハシゴランニングダッシュダッシュ

どっちでも工場製品を食べ、お腹的には大満足爆  笑

夜ご飯もちゃんとしたことで食べたかったけど、

渋滞に巻き込まれたりでPAで済ませちゃったからちょっと悔いが残る…ガーン

 

まぁまた会えばいいかニコニコ

 

 

 

それで、案外流産経験者って多いんだなって感じた真顔

3人中2人(1人は独身)なのでもうここだけでいうと100%あんぐりハッ

彼女も心拍を確認できなくてって私と全く一緒だった。

 

健康に1人目産んだ人でも流産するんだなぁって真顔

 

 

やっぱりお腹ちゃんがお空に逝ってしまったのは

誰のせいでもないんだって思いましたスター

 

 

それより問題はもう一人。

身内に不幸があってメンタルが完全に崩壊しててチーン

日中とか友達といるときはいいみたいなんだけど

1人になるときとか夜とかは生きてるのが辛いとか闇に持っていかれちゃうみたいゲッソリ

 

どうするかなぁ…

メンタル薬飲んでも根本解決にはならないから意味ないし…

 

彼氏とかいれば考える時間も減るからいいかと思ったけど、私に紹介できるような男友達がいない…笑い泣き

 

婚活パーティーとか…??

と思ったけど、そこまでは友達が手配するのやりすぎな気もするし…

 

家に呼んで、話し聞くとかも考えたげど、

動物アレルギーの彼女には我が家の可愛い達は危険だし…ゲッソリ

 

夜ってなると私もなかなか動けないし…

 

 

どうしよう。。。。