おはようございます太陽

 

やはり昨日のピョーンと上がったあの子は高温期の初日でしたニコニコ飛び出すハート

今回の低温期は前半は高かったので判断に迷いました真顔

今朝この体温を見て妊活終了宣言をしましたグッ

 

では今日の基礎体温デス下矢印

 

このままトントンといい感じで刻んでくれることを観察したい照れ

いや、観察するびっくりマーク

 

 

ここまでの振り返りです下矢印

12日目 卵白のようなオリモノ 排卵検査薬:陰性

13日目 黄みがかった白っぽいオリモノ

婦人科受診 右より排卵予想 卵胞13.1mm 土~水でタイミングをとの指導

16日目 排卵検査薬:陽性 1回目の活動

17日目 2・3回目の活動(昼・夜(深夜))

18日目 4回目の活動 高温期移行?

19日目 高温期確定 ←今日

 

 

となりました照れ

 

今日は高温期2日目キラキラ

おそらく排卵から4日目です。

日曜に排卵したんじゃないかと思ってます。

 

昨日も一昨日も活動したのは保険を打つ為。

 

正直昨日はもういいんじゃないか?と思ってました。

旦那にもたぶん高温期来たと思うと告げてましたが、

多分旦那も保険をと思ったのだと思いますニコニコ

 

上手く出会ってれば、今は卵管を移動中ハイハイダッシュダッシュ

出会ってるはず。

ちゃんと移動して分裂して、ちゃんと着床するんだぞ飛び出すハート

 

 

 

今現在は胃もたれがするくらいで特に症状はありませんニコニコ

しかもこの胃もたれ的なヤツは義実家帰省からなのでもう2週間くらいの仲です。

ちゃんとお腹すくし、便も通常で黒色便ではないので、

胃に重大な何かが起きてて出血をしているということも考えられないので、

このまま放置で改善を待ちます爆  笑

 

 

 

あとは信じて待つのみラブラブ

頑張れ筋肉キラキラ