こんにちわひまわり

 

ピンクマーブルのオリモノを見つけた翌日、

朝から猛烈な腹痛不安ガーン

自己主張強めなリセットさんがやってきました。

そんなんで体温もこんな下矢印

※リセットさん3日前からのグラフになってます。

 

日曜から月曜の出勤前までの私のテンションの様。

尚、出勤してからはさらに下がります…真顔ハートブレイク

 

 

今回は生理痛も重い泣くうさぎ

生理のせいか、この前のメンタルボロボロ事件のせいか

ホントに私精神安定剤飲んだ方がいいはてなマークって思うくらい

気分が落ちてるのわかるし、ストレス凝視

 

あぁ~…もう5日も経ってるのに戻ってこれない私のメンタル魂が抜ける

言った本人は切り替えしてんのか、そんなつもりはないからなのかムキー

普通に来るから余計怖いネガティブ

 

あと半日。

頑張ろ筋肉