こんにちは花

 

やっと高温期に入りましたキラキラ

基礎体温グラフです下矢印

 

先生のお告げ(予告?)通り、日曜には基礎体温があがり

(夜更かししたのに活動もあったので寝坊して1時間後に測定になったけど…)

今回の活動期間は終了乙女のトキメキ オツカレサマデシタ!

 

あとは可能性があるものとして慎重に過ごすニコニコラブラブ

栄養価の高いものを摂ってちゃんと寝るふとん1ふとん3

 

基礎体温からすると今回の排卵は6/24(土):D17

ルナルナさんの排卵予想は金曜日(D16)なのでルナルナさんなかなかの精度

先生の金曜日あたりにタイミングとってもらって、あとは体温上がるまでの指示もさすがです。

 

排卵検査薬は木曜夜にやり忘れたので金曜朝になりましたが、ここで陽性あんぐり気づき

かけてすぐ線が浮き出てきてたことを見ると、

木曜の夜には陽性になってたんじゃないかと思いますびっくりマーク

 

今回は15日目深夜/17日目深夜/18日目深夜

で終了となりましたひらめき拍手

排卵前後はカバーできてるし、どうかな真顔はてなマークって感じです。

 

では、またバイバイ