おはようございますカエル

 

チラ見せしていたリセットさん。

昨日現れました泣くうさぎ

流産後初妊活の結果は失敗に終わりましたハートブレイク

次に期待です。

 

今まで茶オリ?をリセットさん初日と換算していましたが、

どうやら、ちゃんと鮮血で初日判定が正しいようなので

昨日を初日と再設定し、今日は二日目ですニコニコ

 

基礎体温は↓

 

ドーンと落ちてあ~生理きたんだねって感じニヤリ

お腹ちゃんが来てくれた時まで勝手に温経湯を飲んでた。

基礎体温がガタガタだと思ったからちょっと不満もやもや

 

でも、飲まなくても2層を保てるし

何ならそんなにガタガタしてないし、

今回はエレビット一択で頑張ろうと思うキラキラグッ

 

温経湯は不妊にも使う漢方だって知って勝手に飲み始めたけど、

妊娠初期の服用には注意が必要で早産や流産のリスクになるんだとかハートブレイク

 

お腹ちゃんの時、怖くてタイミングをとったあたりから飲むのやめてたけど、

よく考えたら薬だし、『飲みました、効きました!』ではないから

『辞めました、効果もゼロになりました』でもないってことだから

素人が扱うには難しいのかも不安ガーン

 

もしかしてそれが原因?

いや、そこは考えないようにしよう。

 

 

そして問題に気付いたあんぐりハッ

次の卵胞チェック推奨期間は17日~21日

病院に行けるのは22日。。。真顔

 

 

22日の卵胞チェックは遅すぎるんじゃないか問題泣くうさぎ

 

生理開始10日あたりから排卵検査薬やるつもりだけど、

先生のタイミングを信じてるのでどうするか…。

 

仕事休めないしなぁ…悲しい

 

過去データ見ると私の排卵は15日目は

ほんとに微妙な感じ。

 

例え、22日(15日目)に病院にいって

『今日かもですね』って言われたとしても

その日はタイミングは取れないし…

 

予想は12~16日目あたりでかな??

 

旦那よ、今回は大変だぞ。