こんにちは。

 

来るぞ来るぞと思っていたリセットさん。

チラ見せしてきました魂が抜ける

チラ見せというか、何と言うか…真顔

 

 

奇跡の部V字回復で高温キープとか期待してたけど、

下降一直線で、ついにお昼頃

リセットさんのチラ見せが始まりました悲しい

 

 

私のリセットさんは初日から鮮血ではなく、

オリモノ?みたいなやつがでて、鮮血が来る。

多分明日には鮮血が来る女性トイレ

 

まぁ…妊娠発覚から1週間くらいでお空に逝ってしまったみたいだけど

ちょっとだけ妊娠できて、自然排出して、1回生理を見送って再会した妊活。

 

1回目で成功なんてそんなのほんとに奇跡だからねと言い聞かせるけど、

やっぱ落ち込む悲しいガーン

 

 

また1周期頑張らねば…

今回の基礎体温はこんな感じでした!

 

 

完全に被害妄想だけど、

妊婦さんや子連れを見ると微笑ましいより、

なんであの人にはできて私にはできないんだろう。

なんで?ってなる。

 

妊活中の人はみんななってるみたいだから、

私だけじゃないってわかってるけど、

3人目妊娠中で~とか言われると、もう2人いるんだからいいじゃん…

とか思ってしまう。

ただ純粋にいいなってだけで終わらせればいいのに

羨ましすぎるんだと思う。指差しソレナ!

 

こうゆう気持ちがあるから妊娠できないのかななんて思ったりもする。チーン

 

こーゆうのもPMS??

 

できることをやるしかない。

ちゃんと栄養しっかり取って、

ちゃんと寝て、精神安定を保つ!

 

あとは…徳を積む?(ブラッシュアップライフのように?)

 

気を取り直して頑張るぞ花