電車で攻撃してくる女性 | 双子育児に奮闘中★30代女の成長記録

双子育児に奮闘中★30代女の成長記録

日常、趣味、刺繍、婚活からの結婚、不妊治療からの男女双子育児!
何気ない日々の日記を書いてます。

前に終点で電車降りる時
後ろの人に押されて
前の女性を押した事があります真顔

割と通勤電車ならあるあるですよね汗
しゃーない。人口密度高い首都圏。
イライラするけどお互い様と思うしかないDASH!

その時、押された女性は
イライラ頂点に達してたのか
思いっきり肘を振り上げて
私に肘打ちしてきましたポーン

は?って思うよりも
そんな事する女性に
呆気にとられたのを覚えてます汗

お腹に近かったけど
幸いカバンに当たったから
ダメージ受けずにすみました真顔

家に帰る道で
だんだんイライラしてきて
旦那に愚痴ったなぁチーン


てか、攻撃した相手が
ヤンキーだったらどうしただろうねドクロ

子供や妊婦で当たりどころ悪かったら
犯罪者だよねムキー
捕まれば良かったのに
とたまに毒吐く私ドキドキ


そんな女性、今朝また遭遇した。
たぶん同一人物。


3つ席の端に座ってて
真ん中に別の女性が座った時に
自分の肘にその人の体がぶつかったようで
それが気に食わなかったのか、
またもや軽い肘打ち食らわしてました滝汗

真ん中の女性は
嫌な奴が隣だと気付いて
すぐに移動されてました。


この人はこういう人間なんだな
残念な人だ


因果応報
いつか自分に返ってくるよウインク

凄い醜かったので
私もそうならないように気をつけます!!


人は優しくされると優しくしたくなる
ってのの反対で
人は攻撃させると攻撃仕返したくなる
ってのもあると思うので

いつか悪い心に支配されないようにせねば真顔