私には2人の
姪っ子ちゃんがいます。
(旦那の方は除く
)
もう愛しくて愛しくて....
毎回一時帰国の際には
プレゼントを買っていくんですが、
今回は、LOL サプライズを
購入しました
調べてみると、
韓国では日本よりも
だいぶお安く購入できるので
超お得でした!!!!
が、問題は....
LOLの醍醐味でもある
「何が出るかわからない」
というポイント。
お人形ちゃんたちには
個性があるので、
番人ウケするものと
そうでないものがあるようです。
3才と5才がその個性を
理解できるのか....
イレギュラーなものを
「これはこれでかわいいわ
」と
大人の対応ができるのか...
バージョン 1

みんな違ってみんないい

って思いながらもやっぱり
かわいいのが
当たってほしいですよね。
全体的に見ると
バージョン 1の方が
かわいこちゃんが多いような...
バージョン 2は
ちょっと個性強めですよね

ただ....
姪を傷つけたくない叔母。
最悪の場合を想定して
姪1 がかわいこちゃん
姪2 がこれ以外ならっていう「これ」が
当たった場合....
ショックが少ないのは
バージョン 1か
バージョン 2か
どっちだ!!!!!!
うーーーーーーん!!
バージョン 2だ!!!!!

という結論にいたり、
バージョン 2を
2つ購入しました。
喜んでもらおうと買ったのに
こんなにも気苦労するとは...
20日の夜に渡す予定なんですが
中身がかわいくなかったら
どうしよう......

という思いで、そわそわして
一時帰国が楽しめません

20日に結果発表をしますので
お楽しみに!!!
↑って私以外誰も気になってない。


