ひろゆき、韓国で子育て?! -180ページ目

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

日本に一時帰国したら
絶対による店が
コース化していますニコニコニコニコ

1. DAISO
2. ヨドバシカメラ
3. ドンキホーテ

パンパンの黄色のドンキの袋を
両手に持ってバスに乗る私は、

絶対に日本人だと
思われてないでしょうもぐもぐもぐもぐ

年に2回は必ず帰ってくるのに
(なんなら今年は今回で4回目)

ドンキ行くたびに、

「次いつ来れるかわからん!!
クレンジングジェル2つと...
洗顔フォーム2つと...
ボディーソープ2つと...

....それぞれ全部2つと.....

.....いるかいらないか
わからないものも2つと....」

ってなるの
何でーーーーーゲローゲロー!!!

DAISOでも同じ症状がでます。笑

本日、
そんな My love ドンキにて

免税対象金額(5000円)を目指して
かごにポイポイ入れてたんですが

ピっ。
8800円です。

はい、ここまでもいつも通り←
むしろセーブした方。

「免税で」と告げて
免税コーナーに移動。

パスポートを渡して

免税担当
外国人のAさん
「入国したスタンプは??」

「え?ないですニコニコニコニコ

Aさん
「スタンプもないのに免税しようと
してんじゃねーーームキームキー


キョトン真顔真顔


Aさん
「みんなわざわざ免税しようと
スタンプもらってるんだぞ
ーーームキームキー

しかもスタンプだけではダメで
外国での在留カードも
いるんだぞムキームキー

ってすごい剣幕で
怒られましたゲローゲロー

今までは、

何日に来ましたか?
何日に帰りますか?

って聞かれるだけで
何も問題がなかったので
スタンプのこと知りませんでした...

なのに....
怒られたーーーーえーんえーん

しかも
めっちゃすごい剣幕でーーえーんえーん

それでもやってくれと
駄々こねたわけでもないのに...

ニコニコしながら
「ないですニコニコニコニコ
って言っただけなのに....

まさか数秒後に自分が
そんな状況になるとは知らず...

今、過去の自分に会えるなら

「あなたもうすぐ怒られますよ」
って教えてあげたい。