残念。
それではありません。
正解はこれでした


ふたばの豆大福!!
偉そうに言ったわりに
実は.....
食べるの初めて

京都の人にも
地方からの人にも
めーっちゃ人気でなかなか
買えないそうです

そもそも
私と大福との出会いは...
私の一目惚れ

たまたま見たドラマで
東京から京都に
出張に行くという流れで
奥さんが
「京都に言ったら
あそこの豆大福買ってきてね
」
って言って旦那さんが
買ってくるんですが、
めちゃくちゃおいしそう

その日から私は
この大福がどうしても食べたくて
ウズウズしてました!!
昨日思い出して母に、
「京都で有名な豆大福とやらを
食べてみたーーい
」と
訴えてたんですが、
いつも行列ができていて
なかなか買えないことで有名
...という情報を得まして
諦めてたんですが、なんと!!
たまたま時間潰しに入った
デパ地下で普通に売ってるじゃーん
(後々聞いたら入ったのが
午前だったから買えたらしい
)
とにかくゲットしたので
友達と一緒におうちで実食!!
待って待って
写真とらないと

カシャ
なんか違う....
もう一回!!
うーん。あれやね。
なんか....映えないね。
でも、
めっちゃおいしかったです

ただ...
何を血迷ったか
コロッケと同時進行で
食べてしまって....
しかも飲み物はCCレモン....
なんか
いろいろ間違えたーー
!!

