ワタクシ、お忍びで...
本日...
排卵日チェックをしに
ブラック病院にやってきました

↑建物が真っ黒だから
そういえば!!このブログ
妊活の記録用ブログだった!!
変なおっさんの話を
小出しにするブログじゃなかった!!
" 妊活始めると、
みんな一生懸命になっちゃって
ストレスで子供できないから
妊活のこと
忘れてるくらいがいいよ "
と、いろんな人に言われるんですが
やっぱり排卵日は逃せまいと
はるばる本日
田舎から出て参りました。
↑出て来た先も間違いなく田舎
ここで息抜きに
誰トク情報をお伝えすると、
私の担当医がめちゃめちゃ
石破さんに似てる。
↓↓
ホンマに誰トク

そんなこんなで担当医が
見た目からも信用できない←
前回同様、
超音波で卵子の成長を見てもらい
排卵促進の
スタンディングおしり注射を
打ってもらって
「もうめっちゃ育ってるので
明日の夜遅くに宿題を....」
と宿題日を教えてもらったんですが、
検索魔時代に得た情報では
"排卵日の二日前が一番可能性高い"
はずなんですよねー。
"昔は排卵日当日が可能性高いと
思われていましたが実は!!"
って記事をたくさん見ました。
それで勇気を出して石破さんに←
「宿題の日じゃなくて
実際の排卵日っていつですか?」
って聞いたんですが、
「だから、明日の夜ですよ」と。
もうストレートに
「排卵日の2日前が可能性
高いって聞いたことがあるんですが」
って言ってみたら
「あぁ。それは昔の話ですよ」って。
ええええーーー


昔は排卵日当日が
可能性高いと思われてた
↓
でも実は排卵日の二日前が
可能性高い
↓
と思ったけど
やっぱり排卵日当日がベスト
.....ってこと??
それとも
日本と韓国が違うの?
え?でも生命の誕生に
日本も韓国もある
?
もうやけくそや!
食べたくないけどケーキ食べよ

↑ん?
