つわりキャンディの正体やいかに | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

この間、旦那が友達と会った時に
妊娠の報告をしたらしく

後日そのお友達の奥さんから
お祝いの言葉と一緒に

カカオプレゼントが
送られてきましたーーーラブラブ




" つわりキャンディ "


こんなのあるんだーーー!!!

と興奮してしまいました照れ照れラブラブ


つわりの記事を上げた時に
コメントで

「枕元にアメちゃんを置くといい」と
教えて頂いて

それからは常にアメちゃんを
手の届く位置に常備していますお願いお願いキラキラ


なので今の私にとって
キャンディは超ありがたいラブラブ






ただ、失礼な話...

見た目はめっちゃかわいいけど
おいしくはなさそうだなぁ

って思ってたんですハムスターアセアセ


切り口がこういうタイプの飴って
砂糖の塊みたいな味がする印象...


金太郎飴とか....くま


味に関しては期待値ゼロのまま
食べてみたんですが....



酸っぱくて
めっちゃおいしいーーラブラブおいで


私が今回もらったのは
レモン味だったんですが、

シゲキックスのレモン味くらい
酸っぱくって最高でしたチュー上差しラブラブ

↑シゲキックスって古いですか?
笑い泣き笑い泣き


めちゃめちゃ口当たりがいいのと
一個一個が小さいので
ポイポイ口に入れちゃって

このままだと普通に
自腹でもう1つ購入しそうです照れ照れ


日本だったら超酸っぱい系のアメって
近所とかで普通に売ってると思うんですが

韓国ではそういうアメって
あんまり見かけないので


結果...

つわりキャンディ(酸っぱいアメ)は
やっぱりとてもありがたいラブ上差し


送ってくれた奥さんは
私の友達でもあるんですが、

こういうチョイスができるセンス
本当に尊敬しますショボーンショボーンキラキラ