うぎゃーーー!! | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

今日地下鉄に乗ってたんですが、
空いている席がなく


開かない方のドアの前に
立っていましたハムスターハムスター



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前ガタンゴトン



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前ハッキキーー







足の甲に....
ものっすごい激痛!!!ゲローゲロー


となりに立ってた
お姉さまに思いっきり踏まれた!!


....というか


完全に乗られましたゲッソリゲッソリ!!!!


その瞬間、
踏まれた感触でどんな靴かわかった....


間違いない!!!


これは絶対...



ピンヒールハイヒールハイヒール


もう自分の足に
穴開いたかと思いましたえーんえーん


あまりの痛さに声も出ず悶絶ガーン


お姉さんは一瞬私の方、チラッ


からの


スルーポーンポーン


私も私で声出すタイミングを
完全に失ってしまい


肩トントンして

「あの、足踏みましたよ上差し

なんて言えるはずもなくゲッソリゲッソリ


とにかくひたすら
涙をこらえるしかない....ショボーンショボーン


私にできることはただひとつ。

お姉さんの靴の確認!!


もうここまで来たら
自分の感触があってたか

答え合わせやニヤリニヤリ


そうこしている内に....


おっと!!
お姉さんが電車から降りるぞ!!


さぁさぁ、足元はーーーーー?!



ピンヒールだぁぁ!!!!
しかも、

めっちゃ細くて
めっちゃ長いやんゲローゲロー!!!


もう、踏まれた足が痛すぎて
靴が凶器にしか見えなかった滝汗滝汗


電車を降りてからも足に力が入らず
ほぼ足を引きずって歩き、

駅から家までは
タクシーに乗って帰りましたガーンガーン


ふつふつと怒りがこみ上げ、
家に帰った瞬間タイツを脱いで確認!!


思いっきり変な色になって
腫れてるーーーーーチーンチーン


同じ過ちを繰り返さないために、

足を踏まれた時の声の出し方について
旦那にレクチャーを受けました。


これで怖いものなしウインクグッ