쓰레기(ごみ)が届く?! | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

インスタ見てたら高確率で出てくる
韓国の某下着サイト


わーー!!
かわいいーーラブラブ!!


...ポチ上差しスマホ


ワクワクラブラブ


.....数日後。


いつ来るかなぁ照れ照れ??

って確認したところ....


「入金待機中」


いや、ちょっと
私注文と同時に払ったやん!!


1:1の問い合わせセンターに
メッセージするものの

返信もらうのに
さらに一日かかるガーンガーン


やっと来た返信内容見たら、

「入金が確認されました。」

だけ!


私が連絡しなかったら
どうなってたんや...滝汗滝汗!!

......

まぁまぁ。何はともあれ
商品さえ届けばいいんですよ照れ照れ


......数日後。


「商品準備中」


....さらに数日後。


「商品準備中」


あれ??ちょっと待って。

商品準備しすぎじゃない真顔真顔??


不安になった私は
サイトの評判をNaverで検索

やっぱり...

最悪やった!!ゲローゲロー


「商品が届くのに1ヶ月以上かかった」

「電話が繋がらない」

「キャンセルできないシステム」

「詐欺まがいの商売」

などなど....


その中でも
度肝を抜かれたコメントが、


「1か月半待って、やっと届いたのが
ゴミみたいな服でびっくりした」




ゴミみたいな服って...笑い泣き笑い泣き


逆にこのコメント見て
ぜひともゴミみたいな服を拝みたいと

テンション上がりまくった私は
サイコパスニヤリニヤリ


で、

ついに届いたんですが!!!


なんと!!!!!


普通に可愛かった....



おいーーーーーームキームキー!!



ここはゴミみたいな服を
送る流れやろがいパグパグムカムカ


残念ながらゴミみたいな服は
来ませんでしたが、


写真と違うくない??
っていうブランケットは届きました。

下矢印

これが



これ!



持ち運ぶ時の柔道着やん筋肉