命がけのお姫様抱っこ | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

週末旦那と
お昼ご飯を食べた後

お腹いっぱいすぎて
すぐソファに横になったら

寝落ちしましたzzz

↑ダメ人間


旦那はいつものように
モンハンタイム龍ナイフ


...と、


「寒いー寒いー((( ;゚Д゚)))」


ソファで寝てた私、
急に眠りから覚めて騒ぎだす。


旦那、根気よく無視するも....


私も負けじと

「寒いー寒いー((( ;゚Д゚)))」ガタガタ


旦那、しびれを切らして

「もう寒いなら寝室で寝なよ!」

と言ってみる。


もちろん私は動く気はない。

寒いけど...

起き上がるめんどくささを思うと
我慢できるグー


私、静かにする。


が...

その甲斐むなしく、

ゲームを邪魔されたくない旦那が
強硬手段に出る。


お姫様抱っこで
寝室に移動作戦ーーーガーンガーン


旦那...
私の方へ来て自分に気合いを入れる。


そして、

「....できる.....できる....できる....」

↑マインドコントロール


旦那覚悟を決めて

「よしプンプン!」

持ち上げた!!!!!


からの.....


一回ソファに降ろされた
ーーーーびっくりびっくり

↑重そうな見た目以上に
重かったのでびっくりした様子


そして
もう一度息をととのえて、


うおりゃぁぁあゲローゲロー!!







お姫様と王子様じゃなくて.....


もはや....

巨大魚と漁師。


その後....


巨大魚はベッドに
おもいっきり投げ捨てられ、


漁師は静かに
去っていったのでした。



.................真顔真顔