ミアナダ、サランハンダや | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

今週末に
2泊3日で旅行に行きますラブラブ


旅行前ってテンション上がって
ついつい服とか靴とか

買っちゃいますよね照れ照れ


で、先週末にいつものように
テンション上がって服と靴を

ネットで注文しましたお願いお願い


いくら以上で使えるクーポンとかが
あったのでその金額になるように

ルームウェアもいくつか購入Tシャツ


早くこないかなぁーラブラブ
ワクワク

ってさっきサイトから
近況をチェックしたところ...


旅行用のお目当ての服が
「商品準備中」から動いてない滝汗滝汗


のに....


金額を合わせるための
ルームウェア2着とインナーは

「まもなく到着」って。


むしろ君たちは
ゆっくりでいいんやで笑い泣き笑い泣き


いや、待てよ。


旅行用の服のことを考えすぎて
ルームウェアに対して雑な扱いなん

なんか...

可哀想になってきたえーんえーん!!!


ルームウェアごめん!!!

もちろん最初は金額合わせという
不純な動機やったけど


私、ルームウェアのこと
待ってるからねラブラブ


....いや、これ
なんの茶番見せられてるの真顔真顔