11番の男 | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

昨日ソウルでちーちゃんと
中華食べてお茶して

今日も楽しかったねーって
言ってバイバイしましたニコニコニコニコ


ソウルからは
高速バスに乗るので

事前にお手洗いも済ませてパー

モバイルチケットも保存してパー

15分前には乗り場近くで待機パー


もちろん乗る前には
乗るバスの出発時間を見て

このバスで合ってるか確認上差し


パーフェクトな状態で
バスに乗りこみました酔っ払い酔っ払い


私の席は11番、通路側



んんん!!私の席に

男の人が座ってる真顔真顔


通路側がよかったんかな?
と思い何も言わず隣の12番(窓側)に座る。


と、しばらくすると....


「あの、私12番なんですけど....」
という若い女性出現ガーンガーン


ええええ!!じゃぁこの
11番の男は何者ーーガーンガーン??

↑火曜サスペンスのよう


私も自分が間違ってないか
もう一度チケットチェックして


恐る恐る、

いや、

自信満々に

↑どっち?


11番の男に言いました。

「あの...実は私が11番なんです。」


11番の男は私に言いました。

「僕も11番なんです。」


えええええゲローゲロー


私は言いました。

「バス、間違えてないですか?
これは○○行きですよ」


男は言いました。

「これはアンサン行きですよ。
○○行きは隣のバスですよ。」


12番の女性も言いました。

「残念ながら
このバスはアンサン行きです。」




申し訳ござい
ませんーーー笑い泣き笑い泣き


もうそこからは
必死に平謝りですよねアセアセ


幸い二人とも優しい人で
全然大丈夫ですよってえーんえーん


いや、ホントにごめんなさい。


もし12番さんが来なかったら...

ゲローゲローゲロー


アンサンがどこにあるのかも
よくわかってないけど

高速バスってことは遠いハズ。


しかも乗ったのが22時だったので
降りたら夜中だろうし


私、夜中に一人
アンサンに降り立ってたら

ヤバかったーーーー滝汗滝汗


私の乗るバスとアンサン行きのバスが
なんと出発時間同じだったんです。

それで私、

乗り場の番号と行き先は
見てませんでした!!

↑いや、何で!


しかも私のチケットで乗れた上に
機械もご丁寧に

「あなたの席は11番です」
って言ったのも謎びっくりびっくり


旦那にカカオしたら、

「11番に人がいる時点で言わないと!
そうしたらもっと早く気づいたのに。

どうせ韓国のことやから席ちゃんと
守ってないと思ったんやろ??」と。


ぎくううぅぅ滝汗滝汗