今年イチの「穴があったら入りたい」聞いて下さい。 | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

最近なんやかんや忙しかったので
久々に朝ゆっくりできると思って

変な鳥みたいな
ピヨーンとした寝癖も直さずオカメインコオカメインコ

優雅に
紅茶を入れておりました。


そしたら...


ピーンポーーーン


今日は郵便局から書留が来るって
朝旦那から連絡来てたので

いつものように
めっちゃうつ向いて
顔面見られない作戦で行こう!!


...とドア開けたら.....


なんかボイラーの
修理の人やったんですけどゲローゲロー


私が「え...??」って感じなので

向こうも「え....??」って感じで、

「あれ?○○号室ですよね?」って
めっちゃ部屋番確認してるから

あ...これは
旦那が呼んだんやなーと思って

「お願いしますチーンチーン
って中に入ってもらいました。


我が家...お客様が来ないときは
もう人間が住むような空間じゃなくて

事件現場みたいな状態なんです←

それでですね....
最近忙しすぎたのもあり....
(↑言い訳必死)

溜めに溜め込んだ洗い物(食器類)が...
もう....もうそれはえらいことに....


「あの、ボイラーって
どこで修理するんですかショボーンショボーン??」

↑直してもらってる間に
高速皿洗いして証拠隠滅をはかる計画


「あ、シンク台の下ですよ」


はい、オワターーーーーーゲローゲロー


「あの...洗い物ができてなくて
ご覧のとおりなんですショボーンショボーン

って言ったら逆に
めっちゃ気を使われて、

「大丈夫です!!シンク台の下なので!
洗い物は見えません!!!滝汗滝汗

じゃあ今
私たちの目の前にあるものは何....


しかもちらりと横を見ると
スープをそのままにしてるお皿が...

つられて修理の人もちらり...


私...耐えきれず無言でそっと
横にあった蓋をかぶせる。





もう...
穴があったら入りたいチーンチーン


てか、写真をとりながら
思ったんですが....

私やったら目の前で
こんな変な光景見せられたら
耐えられず吹き出すと思うんですが、

この方はすごいびっくりびっくり!!

見てませんよーーー!!って感じで
すぐさま仕事に取りかかって
にこやかに帰っていかれました。

↑逆にこの状況でそれ以外の方法ないけど


旦那に怒りの電話したら、

「えー!木曜に来るって行ってたのに!
って、あ!今日木曜かー爆笑爆笑はは」


殺気が芽生えましたニコニコグー