女子力の差!! | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

女子力高い系韓国女子の
ちーちゃんが我が家に照れ照れ

昨日の夜は
いつものように暴食したので、

昼はいらないくらいだよねー
とか言ってた二人の昼ごはんが

こちら↓↓



がっつり食べる気
満々やないかーい!ポーンポーン


ちーちゃんが
サーモンもお肉も焼いて

めっちゃかわいく
飾りつけてくれましたニコニコニコニコ


私はパンのみの担当だったのに
焦がしましたもぐもぐもぐもぐ



撮った写真を確認してたら
ちーちゃん爆笑






ルームウェアなので
全く気にしたことなかったけど、


この熊めっちゃ主張強いやん!!
真顔真顔