高麗人参のビジュアルに度肝を抜かれる | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

昨日の夜、
日本にいるお友だちのノンたむと
LINE電話してたのですが、

こないだ韓国に来たときに
買おうか迷って、
中身がどんな感じかわからず
買わなかったものがあるとのことニコニコ


ノンたむは普段から
体にいいものに興味があるのですが

特に高麗人参系のものに
目がない照れ照れ


「缶に入ってる高麗人参のなんかで、
結構1万円とかするやつ」

という、
ノンたむからのヒントをもとに
電話しながら探してみました。

とりあえず韓国で人参といえば
ってことで정관장かなと
画像を送って聞いてみましたが、



これではないらしい。


で、
その後いろいろ検索してたら!!
缶の人参見つけた!!





コレやーーーーー!!


中身が気になる
ってことだったんですが、

中身の写真がなくて
どうやって摂取するかの所には

"お鍋に本品と水を入れて
沸騰させる"

ってなってたので
粉末じゃないかなー??と
言ってたところ....



中身の画像発見!!!!!



まさかの....








予想をはるかに越えた
ディープなビジュアルでしたゲローゲロー

後から見たら確かに缶に
10뿌리って書いてあったハッ


しかもノンたむが
2列目の真ん中がおじさんに
見えると言い出し、

え??どれどれ...
ってズームにしたら




ホンマやーーーー笑い泣き笑い泣き
めっちゃシュールな顔してる!!

って何の話!!!!


韓国に住んでながらも
いつも日本の友達から

韓国情報を逆輸入する
私でした照れ照れ