わざわざ言うよねー | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

首と腰の痛みがまだ続くので
e-martに行ったついでに

薬局でコルセットを
買うことにしましたニコニコニコニコ


とてもとても
ご丁寧な接客をしてくださる
おじさまで、

だいぶ年下の私にも
「ーㅂ니다.」「ーㅂ니까?」で
お話ししてくださいました照れ照れ


「サイズが M, L, XLの3つありますが
どなたがご使用になられますか?」
と聞かれたので

「私ですニコニコ」と答えました。

おじさまのお見立ては...
M!!

が、しかし
自分の体型を理解している私は、

「Lにします照れ照れ」と
Lをお願いしました。

買う前に巻いて見た方がいいと
言われたので、

Lを巻きました。

そしたら....


「あー!!この様子だとMはちょっと
無理でございますねぇショボーンショボーン

↑え、それ言う意味ある
ゲローゲロー?!

「私が見た限り、お客様には
Lがいいかと思いますニコニコニコニコ

↑知ってる!!!!!ゲローゲロー


なんで謙虚にしてるデブを
わざわざ傷つけるかなぁチーンチーン

もうーーー!!
そっとしといてくれーーー!!!