お久しぶりです!
理由あってブログをお休みしておりました。


理由については
そのうちアメ限記事で書けたら書きます。






休んでいる間に
娘は9歳3ヶ月にニコニコ



そして季節は梅雨に入り
蒸し暑くなりました悲しい
わたし夏が大っ嫌いです…



最近、
むすめの推しの
カラフルピーチが
結成4周年記念で何かとコラボが多くて…


出費がすごいです不安


まず、
まねきねこコラボで
カラオケに行きー、


⇩コラボドリンクとコースター

グッズが売り切れてたので
これだけしかゲットできず、
しかも推しのゆあんくんが出なかったので
ご機嫌ななめちゃんでした…



それから
池袋のアニメイトでやっている
オンリーショップとやらに行きー
(これまた抽選で当たってしまい)







↑マスコットサイズのぬいぐるみが
約2800円なりオエー


事前にこれとこれって決めてた物以外も
どんどんかごに入れてて
総額8,000円ぐらい買ってました不安


前回のライブイベントもだけど、
すべてむすめのおこづかいで
(お年玉やじーじばーばにもらうお金)

今のところ賄ってます。(交通費除く)



買いすぎてそろそろ資金が底を尽きてきたけど昇天


その他に、
ジグゾーパズルが新しく出たので買ったり
4周年記念のファンブックも買ったり…


推し活で散財しております泣き笑い


このあとも
BOOK OFFやら
サマーランドやら
コラボが目白押しでして…
(全部は行けないよ!と言ってありますが)



でも推しがいると人生楽しいよ!
とわたしの親友が言ってまして
 


推し活でキラキラしてる
むすめが少し羨ましいです飛び出すハート



わたしも推しが欲しいなぁ…!







 【欲しいものー】



 

 

 

 

 






【買ったものー】