今日は母の日ですね💐


実母には、
ラインギフトから
コーヒー店のeギフト券を
送りました飛び出すハート


お友達とたまに行くカフェのもので、
またおしゃべりしておいで!
とメッセージを添えて…


わたしだったらお花よりも
そうゆう方が嬉しいので
毎回そんな感じにしてます。



さて、
我が家の母の日は
待てど暮らせど、
まったく何もないので
欲しいもの、食べたいもの、
自分で申告して買うなり予約するなりの
自己申告制にしてます(笑)

12日は母の日だから
焼き肉を予約するねー!
と予約しましたにっこり



それと、
朝スーパーに買い出しに行ったら


「母の日の粗品をご用意しました。
お1つお持ちください」と



粋な計らいが嬉しかったです飛び出すハート



お腹いっぱい食べて
美味ちかったーにっこり



今週も
仕事頑張るぞ!!