GW前半のことを備忘録として

つづりますニコニコ




*4/27(土)*


この日は習い事の体操教室があったので

通常通り過ごし、

午後は実家に行き夕飯までごちそうになって

帰宅ー。



*4/28(日)*


この日は朝6時起きで

お弁当を作って

自転車を積んで出発ー♬


某、森林公園に行ってきました


ここ、

1年ちょい前にも来たのですが

めちゃくちゃお気に入り♡


むすめ大好物のアスレチックあり

ふわふわドームあり、

そして我が家のお気に入りは

サイクリングコース!!



新緑、最高ー!!

/わたしだけレンタサイクルしました\


ついでにお花も見頃で綺麗でしたよ指差し





フルコース、隅々まで満喫して

閉園近くまで楽しんで帰宅しました!



帰り道にお腹が空いたので

急遽、サイゼリアで夕飯にしました。



サイゼリアって

バーコード決済が使えないんですよね…



でも3人で1650円で済んだので(笑)

結果オーライ!




*4/29(月)*



この日は

某科学館に行ってきました!


駐車場が満車で

近くの私営のコインパーキングに

停めたら、800円近くかかったぜ悲しい


さすがゴールデンウィーク…

くぅ。



むすめは科学館とか大好きで

展示物、満喫してくれるので

連れて行き甲斐があります♡



手作りからくりおもちゃなども
ハマって何度もやってました。



プログラミングにも挑戦!




たくさん遊んで楽しめました♬



夕飯には帰宅できて

朝作っておいたカレーを

温めるだけで楽ちんでした♬

グッジョブ、わたし指差し



さて、

3連勤したらまたGW後半戦!

我が家はこちらが本命です飛び出すハート




また車中泊してきまーすニコニコ




\今回の車中泊のために購入したもの/