最近、アメンバー記事が続いております。


プライベートな写真や内容を含む場合は
アメンバー記事にしております。


アメンバーは
勝手ながら、
以前のブログで仲良くしてくれた方、
もしくは
わたしからアメンバー申請をして
承認してくださった方

のみ承認させていただいておりますm(_ _)m


 


そんななか
むすめ9歳になりました!


誕プレでむすめが
希望していたのはこちら⇩
これめちゃくちゃ楽しい!
単純なゲームばかりで
ゲーム音痴のわたしも楽しめます♬


そして、
じーじばーばにはこれを
お願いしました。 

で、これでおしまーいと
思いきや…


旅行のときに
お土産と称して
思ったよりもかなり買わされまして…


そりゃ娘の好きなところばかり 
連れて行ったので
そうなるわなー


まー
1年間、勉強もわりと頑張ってたし
習い事の体操教室も
嫌がらず行けるようになったし、
ご褒美だねー…指差し


と、旅行でテンション高めで
次々と買っていってたら…


なんと


プレゼント総額:
26,400円なり!


ちょっと買いすぎました悲しい


旅行代も別にかかったので
今月はレジャー費を自粛せねば不安