8歳11ヶ月の娘、
パパが大好きです。


夫と娘は
顔もよく似てますが
好きなこととかが似てて
気が合うんです。


体を動かすことが好きだし、 
マイクラも二人で
めっちゃ真剣にやってます。


ちょっと天然なとことか
優しい性格のところも似てて
まだ血液型は調べてないけど
同じなんじゃないかな。


娘はいつもパパの味方で
わたしが夫の行動とかに突っ込んだりすると
「そこがパパのいいところじゃん」
とか無理やり肯定してくるんですw


あの2人、
良くも悪くもタッグ組んでて
いつもわたしは2対1で負けますw

 
娘はできればパパと
ずーっと一緒にいたいらしく
休日に仕事が入ったりすると
すごい悲しがります。


パパ好き
いつまで続くかねー
と夫と話してます。


今は想像できないけど
高学年ぐらいになると
父親イヤってなるのかなー


それまで
たくさんパパと遊んでねー♡




この土日もたくさん遊びました!


土曜日は
遠出をして
テレビで見た焼き芋屋さんに
焼き芋を買いに行きました。
めちゃ並んでてびっくり!


焼き芋ソフトクリームが美味しかった!



焼き芋も甘くて美味しかった♡
一箱買ってきて余ったので
冷凍しました。


日曜日は
アスレチックのできる大きな公園に行き、
アスレやって
サイクリングして
広場でボール遊びして
(ボートが休業中でがっかり)


夕飯は主人のバースデーディナーに
ゆず庵に行きました!



めちゃくちゃ食べまくって
大満足♡


我が家ではゆず庵は年1回の
誕生日のごちそうです指差し


はぁー
次のお休みはどこ行こうかな♬
楽しみー飛び出すハート





またまた楽天マラソンですね!

前回は勘違いしてて
1日早くマラソンが終わってしまってて…
買えなかったので
娘の誕プレのマリオパーティ買います!


予備ジョイコン付きでお得です♡

この前より安くなってる!

 


あと、

骨取り塩サバ。

やっぱり骨とりがどうしても面倒で

敬遠してしまう魚料理…。

娘も骨あるとなかなか食べてくれない…。

国産かつ国内加工ってなかなかないので

買って見ようと思ってます!

 


春用パジャマはこれ!