いやー
急に暖かくなってもう春のようですね!
もうすでに花粉が怖い…





結婚してからずーっと
紙の家計簿を使ってます。




いろいろ試したけど
月の予算を設定して
週の終わりにレシート貼って
月の終わりに収支を計算する
っていう方法に落ち着きました。


が、
今月は試しに
家計簿アプリを導入してみました!


なぜなら
予算管理をしたいからです。


あとどれくらい予算が残ってるか
アプリで知りたい!


でも口座連携とか怖いので
めちゃくちゃシンプルなやつを
使ってます。


この毎日家計簿というやつ。




予算を設定して、
使ったら金額を入力していって
支出と予算の残りがグラフ表示される
ってのが理想。


なかなかなくて、
何個かインストールしては消して、
やっとこれに出会えました。



でも少ーし見づらいので
イマイチかなぁ…
 

とりあえず1ヶ月使ってみて
もし気に入ったら
紙から卒業するかも?






まだ先だろうと思ったけど
買っておいてよかった、娘の春服!
すでにヘビロテ中!990円!
安い!かわいい!
腕はひとまくりして
オーバーサイズに来てます。



敷きパッド、
春、秋、冬はこれ1枚で済みます!
裏あったか、表パイル(タオル)生地。
ちょっとペラペラだけど
すぐ乾くし1枚で済むので収納とらず。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム