今日は娘の本を借りに
職場近くの図書館に行ってきました!


我が市および近隣の市のいいところは、
市内の中央図書館だけでなく、
数カ所の簡易図書館があるところ♡


市役所の出張所が市内に数カ所あって
そのどれにも図書館があるんです。


それがとても便利!


家の近くにも出張所があるし、
職場近くの出張所なら
お昼休みに行けるので、
使い勝手が良くて
助かってます。


中央図書館にしかない本は
ネットで予約しておけば
出張所に取り寄せてくれるので、
すぐ取りに行けます。


中央図書館は
なにげに我が家からは行きづらい。
なので出張所、大助かりニコニコ



今回はこの3冊。


ちょいちょい名作を
ぶっこんでいきますよー 

スプーンおばさんは
わたしも小学生のときに読みました!


あと4冊、取り寄せ中です!



前回こちらを借りたのですが、
2週間で6冊全部読みきってくれて
正直、驚きました。



最近、読書離れしてたので。


ねこと王さまが
一番気に入ったそうです。

たくさん本を読んでねー!



ちなみに自分用には
こちらを借りました





\最近買ったものー/


 ⇩わたしが買ったときより安くなってるー

西川の2枚合わせ毛布、最高です!


 


 ⇩シートマスク難民のわたし、今回はこちらをお試ししてみます♡

 



⇩ワイドデニムと合います!

 

 



⇩ゆったりほどよい厚さで気に入ってます

 



 ⇩このアウター、

ウィンドブレーカーと厚手ジャンパーの間の季節にちょうどいい!グリーンを買いました!

1000円ちょいでしたよ!

 


⇩コールテンパンツ、しっかりしてていいです