↑いつだかホットケーキが

いい色に焼けたとき



こんな記事デザイン使ってみました飛び出すハート

こんにちは、わたしですにっこり



きょうのできごと




乙女のトキメキ仕事復帰しました乙女のトキメキ


インフルで療養してましたが、

今日から復帰しました!

行く前までは社会復帰に不安があって

サザエさん症候群になりかけましたが…


めちゃくちゃ疲れたけど

やっぱり働くっていいなぁにっこり


職場の人と楽しいおしゃべりして

時間内にやることこなして

お給料頂けるの、

やっぱり好きです♡


1週間、プチ専業主婦してましたが

わたしには向いてない…



ぽってり苺娘の学校に大谷グローブ到着ぽってり苺


娘の学校にも大谷翔平選手から贈られた

グローブが届きました!

各教室に回ってきたらしく

娘も触って写真撮ってもらってましたニコニコ


左きき用もあって、

左ききの娘ともう一人の子で

独占して触れたらしい


大谷選手、夢をありがとう!



ふんわり風船ハート娘、カラオケにハマるふんわり風船ハート


まだ本物のカラオケ未経験な娘。

今日、カラピチの曲をユーチューブの

カラオケバージョンで検索して探して

何回も練習してました指差し

こんどカラオケデビューします♡



さて、まだ体力戻ってないので

さっさと寝まーす予防






最近買ったものたち


 西川の2枚合わせ毛布がめちゃくちゃ安い⇩

しっかりしてて良かったです!

 



 ⇩ゆったり着せたいので150cm買いました!

 


 ⇩ワイドデニムと合わせます♡