昨日は、小山内科に診察と、いつもの就寝前の薬を、貰いに行った。朝、8時半くらいに、いったけど、順番は17番だった。他の人は、もっとはやかった。順番峨来て、点滝と診察峨終わった時は、11時過ぎていた。天敵の後は、体も軽く感じてセブンで昼職を、2^3種類買ってかえったけど、帰ったら食欲が、出なかった!!夕方まで、やすんでみたけど、きついのは、つズ居ていた!!2^3日まってみようと考えたらおちついたwまず、体力を、つけなきゃと夕食をがんばった!!!!智美が後でおりてきた、勉強刷るみたいだからと、1じくらいまで、起きていたけど、きそうにないから、やすもうと、おもったけど、こんどは、ねむれなくなってしまった,w結局は朝までねむれなかった。やれやれ!?朝、智美が、出勤するまで、おきていた祭ごくろうなことだ!!

けっきょくは、昼まで。眠ってしまったガーン今日からは、もう少し緊張しなきやだめになってしまう祭

がんばれ、がんばれ、しっかり。しなきゃ,飛び出すハート情けないなー「後悔!!こうかい!!!

7月15日からは、自分でがんばらないと!!夜、ねないと、やぱり応えるな祭16日からは、反省の日がはじまるよ祭