田舎町敦賀にもドミノピザがある

 

いつもガラガラだけど、撤退しないでね~!

 

ガストもバーミアンもサイゼリアも撤退したからなあ・・・笑

 

 

 

 

 

新聞のチラシにこんなクーポンがついていたので行ってみた

 

Sサイズがどのくらいの大きさか分からないけど、750円ならお買い得では?

 

5月12日までだから急がなくっちゃ!

 

 

 

 

 

この中から好きなのが1枚750円で買えるらしい

 

そりゃあ、元値の一番高い「ドミノ・デラックス」にするわなあ(笑)

 

デリバリーなら2,480円のところを750円!

 

こりゃあ、ありがたい♪

 

 

 

 

 

焼きたてをお持ち帰り♪

 

思っていたより大きくて生地も分厚かったので、二人で分けてちょうどいい感じだった

 

ごちそうさま~!

 

 

さて、昨日からお天気が回復してお出かけ日和になったんだけど、

 

ちょうど昨日から車を修理に出しているのでどこにも行けない

 

まずは、エアコンのガス漏れ箇所の検査が明日までかかるらしい

 

それでガス漏れ箇所が分かれば、その部品をメーカーに発注して修理という段取り

 

無事に原因が分かるといいんだけどなあ

 

 

 

 

シャトル君の納車が2013年3月だから、もう12年目に突入したのか!

 

そろそろ買い換えかなあとも思うんだけど、気に入ってるし、同じのは生産終了で買えないし・・・

 

ってことで、直ってくれ~!