長浜城公園をお散歩していたら

 

 

 

 

 

やたらと、ネコに遭遇する

 

ただ、これ以上近づくと逃げる

 

 

 

 

 

 

くつろいでいるからモデルになってくれるかなあと思ったんだけど、

 

シャッターを切ったら逃げてった・・・

 

 

 

 

 

山茶花の花びらの上で寝ている子がいたのでカメラを向けたら、起き上がって歩き出した

 

また逃げられた~!

 

 

 

 

 

と思ったら、

 

こっちに向かってきた!

 

 

 

 

 

 

私の足に背中をこすりつけて甘えたあと、寝っ転がった

 

近すぎて撮れない(笑)

 

 

 

 

 

少し距離をとると、また寄ってきて寝っ転がる

 

 

 

 

なんか、可愛い♪

 

 

 

 

 

距離をとる

 

 

 

 

けど、またすり寄ってくる

 

 

 

 

いや、しかし・・・

 

 

 

 

あまりに無防備すぎんか?(笑)

 

 

どこかの飼い猫だったのかな?

 

やたら人懐っこかった

 

しばし癒やされた♪