待月橋を渡りきった!

 

こちら側からは、ちょうど逆光になる

 

「紅葉は逆光で撮れ!」と誰かがYouTubeで言ってたので、いいポジションのはず!

 

 

 

 

 

秋の夕日に照らされた香嵐渓の紅葉をどうぞ~!

 

 

 

 

 

少し高いところから♪

 

 

 

 

 

紅い~!

 

今年初めて真っ赤な紅葉に出会えた♪

 

 

 

 

 

紅葉とウニウニ~!

 

広角レンズだからウニウニが小さい(笑)

 

 

 

 

 

人はどんどんやってくる

 

 

 

 

人も景色♪

 

 

 

 

 

イナバウアー!

 

 

 

 

 

で、

 

まだ橋のところから進んでない(笑)

 

 

それにしても、とにかく綺麗だった♪

 

橋を渡るまでは狭い道に人がひしめいて息が詰まりそうだったが、

 

渡ってしまうとエリアが広くて人が分散するので動きやすい

 

さて、どこへ向かおうか?

 

 

 

つづく

 

 

今回の撮影機材