時を戻して←ぺこぱか!(笑)

 

11月18日(金)、西教寺の後にこちらに寄った

 

 

 

 

 

 

5月にリフレクション写真を撮った旧竹林院!

 

 

 

 

 

 

 

5月に撮った写真がこれだが、これが真っ赤になったらさぞ綺麗だろう!

 

期待は、いやが上にも高まる♪

 

 

 

 

 

 

拝観料を支払って、ご入場~!

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

赤くないぞ・・・

 

 

 

 

 

リフレクション!

 

だめだこりゃ!

 

常緑樹が多いようで、ほぼ緑・・・

 

おまけに、傘が色あせて白くなってるし

 

新しいの買って~!

 

 

しかし、

 

座卓の映り込みの方には、少し赤いのが見えるから、高いところに紅葉があるのかも?

 

二階に上がってみよう

 

 

 

 

 

 

紅葉発見!

 

 

 

 

 

しかし、この位置に座卓はない・・・

 

 

 

 

 

リフレクション!

 

紅葉は入ったけど、茶室か何かを改修していて、白いテントが無粋だ・・・

 

 

 

 

 

 

それを避けると、こうなる

 

窓ガラスの反射が気になるなあ

 

 

 

 

 

 

試しにスマホで♪

 

赤みは増えたかな?

 

これ、PENのアートフィルターならどうにかなるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、一眼で

 

これが限界か・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、一階でリベンジ!

 

とっても緑~!(笑)

 

 

紅葉のリフレクション写真を撮るなら、やはり八瀬の瑠璃光院か?

 

でも、拝観料2000円だからなあ

 

予約制なのに、狭い部屋にぎゅうぎゅうに押し込まれるという話だし・・・やだ!

 

来年は、オリンパスPENでリベンジしよう♪